お正月用・お餅ついてます!T.A2020年12月9日読了時間: 1分12月のセンター活動では、2台の餅つき機がフル稼働!1人1.5升の餅をついて、伸し餅や丸餅を作ってお正月用に自宅に送っています。自分たちで土つくりから始めて、収穫したもち米です。お家の方が喜んで下さることを想像しながら作っています。もうすぐ届きますからお楽しみに! https://video.wixstatic.com/video/7c0de7_1c14f060ec04444cbd7fc3b20a53262d/1080p/mp4/file.mp4https://video.wixstatic.com/video/7c0de7_37431db0e2614ddaa1de085f17947744/1080p/mp4/file.mp4
コメント