スキー上達しました!T.A2020年2月11日読了時間: 1分今月、センター入りしてからの土日・火曜日は全てスキー活動を行いました。小学生は10日も学校スキー教室だったので、4日間連続スキーです。子どもたちは目に見えて上達していて、今回の練習からゲレンデにポールを立てて、競技スキーの練習も始めました。規制された条件で滑ると上達も早く、「ポールって最高に楽しいね!」と競技スキーに目覚める子も多数いました。 これからも修園までたくさん滑ります! https://video.wixstatic.com/video/7c0de7_7f70f5c839644b82bd82c9044d6ea1e0/1080p/mp4/file.mp4https://video.wixstatic.com/video/7c0de7_b48e3df65c2a4183b27e5bddd39cf95a/1080p/mp4/file.mp4https://video.wixstatic.com/video/7c0de7_836a52e5641b4e3a97b7e221a11f7318/1080p/mp4/file.mp4
コメント