スキー!スキー!スキー!T.A2021年1月11日読了時間: 1分三連休最終日の11日も鹿島槍スキー場に出かけました。今回は午後からポール(競技)をセットして練習をしました。学園では競技スキーも積極的に練習して、上達すれば大きな大会にもエントリーして出場しています。今日は天気も良くて、最高のポール日和!いろいろな練習方法を織り交ぜて、皆とても上達しました! https://video.wixstatic.com/video/7c0de7_d164491ed9b54992a4d244044e8940db/1080p/mp4/file.mp4https://video.wixstatic.com/video/7c0de7_a9bfdfd4857642689b4b38b27e220420/1080p/mp4/file.mp4
コメント