検索
親子山菜採り
- T.A

- 5月7日
- 読了時間: 1分
連休親子行事3日目は『親子山菜採り』を行いました。天候も晴れ!初級班、コシアブラ班、タラの芽班に分かれて山に入り、いろいろな種類の山菜を採ることができました。昼食は恒例のお父さん方が作る山菜天ぷらそば!です。お父さん方が厨房に入ってエプロンをして、真剣(ワイワイ)に大量の天ぷらを揚げて、おいしい山菜天ぷらそばをごちそうしてくれました。たくさんあった天ぷらもすべて売り切れ!春を感じる採れたて山菜を満喫しました!美味しかった! これで3日間の親子行事は無事終了しました。お手伝い頂いたボランティア・修園生・修園生保護者のみなさんありがとうございました!楽しかった!






コメント