top of page

親子山菜採り

  • 執筆者の写真: T.A
    T.A
  • 5月7日
  • 読了時間: 1分

 連休親子行事3日目は『親子山菜採り』を行いました。天候も晴れ!初級班、コシアブラ班、タラの芽班に分かれて山に入り、いろいろな種類の山菜を採ることができました。昼食は恒例のお父さん方が作る山菜天ぷらそば!です。お父さん方が厨房に入ってエプロンをして、真剣(ワイワイ)に大量の天ぷらを揚げて、おいしい山菜天ぷらそばをごちそうしてくれました。たくさんあった天ぷらもすべて売り切れ!春を感じる採れたて山菜を満喫しました!美味しかった! これで3日間の親子行事は無事終了しました。お手伝い頂いたボランティア・修園生・修園生保護者のみなさんありがとうございました!楽しかった!



 
 
 

コメント


© 2023 by Name of Template. Proudly created with Wix.com

bottom of page