野沢菜本漬けしました。T.A2020年12月7日読了時間: 1分収穫祭前に少しだけお客様に提供する野沢菜の切漬けをしましたが、今回は冬中に食べる野沢菜を沢山漬けました。まずは畑で野沢菜の収穫をして、センターで丁寧に洗ってから、塩やザラメなどで漬けていきました。信州といえば野沢菜。美味しく漬かるといいですね!楽しみです!https://video.wixstatic.com/video/7c0de7_5167b3e17c6c4dc191cef7e6d491e5a8/1080p/mp4/file.mp4
コメント