検索
11月誕生日会
- T.A

- 2025年11月6日
- 読了時間: 1分
今日は11月の誕生日会を開きました。収穫祭前なので、12月と合同で開く案もあったのですが、子どもたちで話し合って11月単独で開くことにしました。
今回の主役は中学生女子のY子と小学生のS男です。ケーキ係は2人の好きな食べ物を聞いて、2~3日前からケーキ作りをしていました。今回はティラミス!すごくおいしかったです。
皆からのお祝いの言葉も、心を込めて送り、笑いあり涙ありの誕生日会でした。
Y子とS男。お誕生日おめでとう!学園の誕生日会は本当に温かいです!



コメント