検索
3月誕生日会!
- T.A

- 3月11日
- 読了時間: 1分
今日は今年度最後の誕生日会を開きました。3月生まれの主役は3人。ケーキ係は年度最後の誕生日会ということで、前日から張り切ってケーキを作っていました。
主役の入場から始まり、ハッピーバースデイの歌、そしてケーキ紹介。今回のケーキは『ブッシュドノエル』で大岡の山の中をイメージしたケーキでした。ケーキを食べながら全員から主役の3人にお祝いの言葉が贈られ、1年間の振り返りとともに温かい言葉が贈られました。最後は肩を組んで『乾杯』をうたってお開きになりました。 主役の3人お誕生日おおめでとう!




コメント