避難訓練T.A2月9日読了時間: 1分 今日は年に2回実施している避難訓練を帰園後に行いました。厨房から出火した設定で、速やかにセンターの外に避難する訓練です。避難後は新町消防の方から消火器の消火訓練も実施していただき、『火事だ~!』と言いながら、消火器の操作を習いました。 普段からこのような訓練は大切ですね。 センターからの避難訓練消火器訓練
コメント