雪遊び!T.A2020年4月7日読了時間: 1分今日は午前中に、学校よりもらってきた新しい教科書に名前を書き、担任の先生から出された課題を学習室で取り組みました。皆、集中力が高く、黙々と机に向かっていました。お昼ご飯の後は、基本的生活習慣の指導を一つやり、『雪遊び行こうか!』の一声に皆『やったー!』と大喜び。聖山に行って、クタクタになるまで雪遊びをしました。皆、身体を思いきり使ったので、今日は早めに休みました! https://video.wixstatic.com/video/7c0de7_3e08a5d0012e4467a7650690ebf88cb7/1080p/mp4/file.mp4https://video.wixstatic.com/video/7c0de7_92852e7d0d1044b5bf111c40c82d29a5/1080p/mp4/file.mp4https://video.wixstatic.com/video/7c0de7_4c34da30a9174a12a1ae27995c0cfdd8/1080p/mp4/file.mp4https://video.wixstatic.com/video/7c0de7_f604be73df984d85899f98756e7c2fd1/1080p/mp4/file.mp4楽しかった-!
コメント