top of page
検索
  • A

早稲田奉仕園のみなさんありがとう!また来てね!!


 金曜日に来園してくださった早稲田奉仕園の皆さん。あっという間に交流の3日間が過ぎて、お別れの日がやってきました。子どもたちも黒板にお別れのメッセージを書いたり、住所を交換したりと、3日間の楽しい時間を思い出すかのように、別れを惜しんでいました。出発の時にはセンター前に太鼓を出して、太鼓を叩きながらお見送りをして、涙を浮かべている留学生の皆さんもいました。  子どもたちにとってこの3日間は、世界各国の方々と触れ合える、貴重な体験ができた時間でした。  早稲田奉仕園の皆さんありがとうございました!また来てね!


閲覧数:197回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page