top of page
検索
  • A

ラフティング!!


 今日の天気は晴れ!!1学期最後の大きな活動『ラフティング』をしました。ラフティングは専門のガイドについて、八坂の『さざなみ』から信州新町の『日原』まで、約12kmの川下りをするものです。お昼過ぎにさざなみに集合し、ライフジャケット、ヘルメット、ウエットスーツ、パドルの装備を身につけて、安全講習を受けてから犀川の水面に漕ぎ出しました。今回は水位が低かったのでジャンピングロックからの飛び込みができませんでしたが、波の大きなところを掛け声を合わせて『いっち!にぃ!』と漕いで乗り越えたり、淀みでは飛び込んだりと、思い切り楽しみました。 1学期最後にとても楽しい思い出ができました!楽しかったー!!


閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page