top of page
検索

大雪です!スキー・雪遊び


 今回の寒波はここ大岡にも雪を降らせ、積雪は80cmほどになりました。土曜日は子どもたちが楽しみにしていたスキー活動に出かけてきました。鹿島槍スキー場も雪不足で、中々全面オープンしていませんでしたが、今回の降雪でほぼ滑れるようになり、雪が降り寒かったですが、思う存分スキーを楽しんできました。  日曜日午後は大岡地区人権集会が実施され、学園生も標語やポスターで表彰され、また青年海外協力協会から学園修園生の関係の方が講演に来てくださったので、集会に参加をしてきました。午前中と集会から帰って来てからは久しぶりに自由時間にして、思い切り雪遊びを楽しみました。大きなかまくらを作ったり、センターの周りのあちこちでソリをしたりと、冬の大岡の遊びを満喫しました!楽しかった!


閲覧数:180回0件のコメント

最新記事

すべて表示

代かき

bottom of page