top of page
検索

ナン・チャパティ大会、1月誕生日会


 昨日はお昼ご飯にナン・チャパティ大会、夜には1月誕生日会を行いました。ナン・チャパティ大会はセンターで収穫した小麦で、ナン・チャパティを作り、カレーは指導者特製カレー(甘口、辛口、タイカレー)でお腹一杯食べるものです。前日から有志でカレーを仕込み、当日はナン・チャパティを焼きながら『いただきまーす!』と、思い思いに好きなカレーを食べながら楽しいひと時を過ごしました。

  夕食掃除後は1月誕生日会を開きました。ケーキ係が心を込めてケーキを作り、皆からお祝いの言葉を贈り、出し物や乾杯を歌って幕を閉じました。1月生まれの2人、誕生日おめでとう!


閲覧数:284回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page