top of page
検索

短期山村留学・アルプスの里長期班(7日目)


*木崎湖活動!

今日は天候も回復して、移動キャンプで訪れることができなかった木崎湖へいって、湖水浴や釣りを思い切り楽しみました。朝の起床から『今日は木崎湖へ行くからテキパキ動こう!』と皆で協力して出発準備をしてセンターを出発しました。約1時間ほどで木崎湖に到着し、早速釣り班と湖水浴班に分かれて活動を開始しました。釣り班は木崎湖の桟橋の上から糸を垂らして、しばらくするとあちらこちらで『釣れたー!』と歓声が上がりました。湖水浴班は浮き輪につかまったり、桟橋から飛び込んだり、潜って貝を拾ったりと、透明度の高い木崎湖水で思い切り楽しみました。そして帰りに皆で温泉に入浴してセンターに戻りました。今日はたくさん活動したので、就寝もとても早く床につきました! 明日はいよいよ農家入りです!


閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page