top of page
検索

修園まで・・・


 今日から学校も3学期始業式があり、通常通りの生活が始まりました。今朝の起床は5:40!眠い目をこすりながらも元気よく『いってきまーす!』と雪の中を飛び出していきました。夕方センターに帰園してからは、中学生を中心に修園に向けての動きが加速しだして、太鼓や踊りの練習や三味線、篠笛など、収穫祭が終わってから、各自で『~~をやってみたい!』と課題を見つけて取り組む姿がたくさん見られました。収穫祭が終わった後に、中学生が中心になって、すぐに吊るされた修園までの日めくりカレンダー。『修園まであと38日なんてあっという間だね!』と声をかけあいながら、残りわずかな21期生の生活を噛みしめている様です。  『収穫祭以上の修園にしよう!』を目標に!

修園が楽しみです!


閲覧数:91回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page