top of page
検索
  • A

ラフティング!


今日は子どもたちがとても楽しみにしていたラフティングの活動でした。天気は最高のラフティング日和!お昼前にセンターにてセーフティトークを含めたミーティングを行い、午後から大岡の足もとを流れる犀川へ出かけました。早速、スタート地点である川の駅『さざなみ』でウエットスーツやライフジャケット、ヘルメット、パドルを借りて、ガイドについてゴムボートに乗り込みました。今回の活動は地元の子や保護者の方も大勢参加して、総勢45名でのラフティングになりました。日差しが注ぐ中、9名ずつに分かれて漕ぎ出し、『前漕ぎー!1・2』と皆で力を合わせながらボートを漕いで、波を乗り越えたり、皆で川に落ちたりしながら、思い切り楽しみました。 帰省まで4日になりましたが、最高の楽しい思い出ができました! 楽しかったー!


閲覧数:127回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page