top of page
検索

クリスマス会!楽しかったー!


 今日はクリスマス会を1日かけて行いました。1週間ほど前から・料理班・飾り付け班・エトセトラ班に分かれて準備を進めてきて、今日は朝からクリスマスソングが流れる中、地元のお友達も参加して楽しく準備をしました。飾り付け班は3つのツリーを飾り、会場の大広間をモールや電飾、風船、オーナメントを使って賑やかに飾り付け、料理班は約15種類(ローストビーフ、グラタン、オードブル、から揚げ、サラダ、スープ2種、パスタ2種、ケーキやクッキー、サンドイッチなどなど)の料理を、大人の手を借りずに作りました。そして夕方5時!いよいよクリスマス会の開始です。サンタさんからキャンドルサービスをうけて席につき、クリスマスソングの合唱や出し物など、美味しい料理に舌鼓を打ちながら、楽しく時間を過ごしました。最後は指導者からのビンゴ大会!という事で大盛り上がり。片付けをしてから学園生は大広間の大きなスクリーンで映画鑑賞会を行い、楽しい一日が終わりました。 『センターのクリスマス会ってすごいね!』と子どもたちは大満足の一日でした。


閲覧数:138回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page