top of page
検索

収穫祭2日目


 収穫祭2日目は地域の皆様に感謝の気持ちを表す日。保護者の皆さんや受入農家の皆さんが主体となって、収穫祭バザーを開いてくださりました。地域循環送迎バスも用意して、開場前から大勢の方がセンターの周りに並んで下さり、子どもたちのエイサーの演舞をご覧になって頂いたのち、バザー会場へお入りいただきました。模擬店や日用品雑貨のブース、子ども広場やクイックマッサージなど、地域の方々も終了時間まで楽しんでいただけたようでした。学園生も太鼓や劇の発表をして、たくさんの拍手を頂いていました。お年寄りの方々は『これが張り合いでね!また来年もくるからね』と笑顔で帰られました。  収穫祭2日間、大勢の方々に支えられて、大成功で終わることができました。きっと子どもたちにも大きな自信につながる2日間だったと思います。  ご協力いただいた皆様、そしてセンターにおいで頂きました皆様、本当にありがとうございました。


閲覧数:139回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page