top of page
検索

スキー初滑り!楽しかった!!


 今日は学園生が待ちに待った、今シーズン初のスキー活動でした。起床の音楽がかかってから、全員で協力して動いて、少しでも早くセンターを出発できるようにしました。そして鹿島槍スキー場に到着!皆ワクワクしながら準備体操をしてゲレンデに飛び出しました。スキー場はプレオープンでしたが、リフト待ちも無くて、思う存分滑り込むことができました。今日はシーズン初日なので、基本動作を徹底的に講習しました。 動終了後も『スキー最高に楽しかった!!』と口々に言っていて、久しぶりの雪の感触を本当に楽しんだ様子でした。これから修園まで、スキー活動が続きます。楽しみ!!


閲覧数:248回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page