top of page
検索
  • A

スキー活動始まりました!!


今日は子どもたちが心待ちにしていたスキー活動を行いました。学園のホームゲレンデは鹿島槍スキー場ですが、昨日まではリフトが1基運行しているだけだったのですが、今日からは4基が運行し、コースも3コースオープンとなり子どもたちは大喜び。今日を目指して自分のスキー板のワキシングも済ませて準備万端でした。スキー場に到着してから、皆で準備体操をして早速リフトに乗りました。まずは全員でスキーの感覚を思い出すために、基本的な滑りを繰り返し、午後からは技術別に3班に分かれて講習を行いました。どの子も皆上達して、『あースキーって最高!また早く行きたいな!』と大満足の1日になりました。これから年間滑走15日以上を目指して滑り込み、大きな大会にも出場する予定です!楽しかったー!!


閲覧数:709回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page