top of page
検索

松之山豪雪体験3日目


『3日間お世話になりました!』と元気よくお礼の挨拶をして集合した子どもたち。『魚沼産コシヒカリ美味しかったよ!』『お餅も美味しかったー!』『農家の父さん母さんといっぱいお話ししたよ!』と浦田地区の人情味あふれる温かい雰囲気を体験して、子どもたちはいろいろな事を感じたようでした。

今日も1日松之山温泉スキー場でスキーです。天気は雪もやみ、絶好のスキー日和。新雪やポールバーンをスイスイと滑り、保護者の皆さんも子どもたちの上達ぶりにはとても驚いていました。 今日は少しスキーを早めに切り上げて、日本三大薬湯と言われる松之山温泉につかり、そのあとは『山愛』という美味しい温泉の食堂でお腹いっぱいになり、大岡に戻って来ました、『あー松之山の活動最高に楽しかったな!』『また、来年も松之山いくんだ!』と子どもたちも充実した活動を体験できたようでした。お世話になりました、松之山・浦田地区の皆様、ありがとうございました!

                スキー班全員集合!

       温泉民宿貸し切り保護者の皆さん班


閲覧数:143回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page